ポチってもーた。 | Art of Soul〜ジャズベ弾きの独り言〜

Art of Soul〜ジャズベ弾きの独り言〜

楽器、音楽をメインに日々感じた事を不定期で綴っていきます。

フォローは基本相互でお願いします。
いいね!も相互です。
定期的に整理します。

こんばんは。

昨日の事です。
仮眠時間に仮眠もてまきず、うだうだしながらヤフオク見てたら、ポチってしまいました。

真黒ベース

SELDERなんですけど、CUSTOMらしいです。

SELDER CUSTOM JBC04

某大手メーカーのカスタムショップを真似てるのかな?

もしそうなら、ソリッドウッドボディなら嫌だな。

前から真っ黒なベースが欲しいと思っていたので、1800円だしと思ってポチッとしてしまいました。

ただ、梱包代1000円、送料2160円…
ポチってから後悔。

送料は仕方ないけど、普通、梱包代なんか取るかね。

ちゃんと見てない私も悪いが。

コレで鳴らないベースなら、ガッカリだな。

SELDERだから期待してないけど。

ブラックパーツを全部揃えるとなると、そのくらいの値段にはなりますからね。

パーツを買ったと思うことにします。

鳴らなかったら、ボディ換えてパーツ付け替えればいいし。

届いたら、ピックアップとサーキットは要交換だな。

また、いつもの様にOXALISをとりあえず付けてみますw

あと、ヘッドの塗装は塗り直しかな。
SELDERのロゴは嫌だからね。

昨日は一睡もできず、久しぶりの夜勤、しかもトラブル対応とあって、かなり疲れました。

帰宅時、車の運転がしんどいくらい。

帰宅してから、6時間寝ました(途中3回起きました)が、疲れが取れません。

また、寝ます。

というわけ、今日はここまで。
では、また。