今宵遅くピンクムーンLike Someone In Love | 無名のジャズ歌手で♪ごめんあそばせ

無名のジャズ歌手で♪ごめんあそばせ

☆皆様こんにちは☆ようこそいらっしゃいまし~佐藤栄江です~

      

 

 

 

 

Like Someone In Love

1944’mujic/Jimmy van Heusen words/ Johnny Burke

 

 

Lately, I find myself gazing at stars hearing guitars like someone in love
Sometimes the things I do astound me, mostly whenever you're around me
Lately I seem to walk as though I had wings bump into things like someone in love

Each time I look at you I'm limp as a glove and feeling like someone in love

んか、、最近 星を見上げたり、ギターに耳を傾けたりする自分がいる
変なのよね 自分が自分じゃないみたいだわ あなたが傍にいるときに限って

なんか、最近 背中に羽が生えてるみたいにフワフワしてすぐ何かにぶつかったりするまるで

恋する人みたい あなたを見るたび手袋みたいに グニャグニャになる まるで恋でもしてるみたい

 

 

 

 

 

Like Someone In Loveにちなみ…恋をしているんだか、天然なのか、 満月だからなのか、アタシは何時もフワフワしております。脱力的に。なんか最近、朝一発目にこの曲が車でかかる設定になっております。半月くらい前に見つけたビル・エヴァンス様の未発表の音源を集めて発表されたアルバムからの一曲の様です。最初は別の人が弾いているのかと思いましたが、何か悲壮感と云いましょうか、メロウなんですが、不安定の様な、なんども聴いていると やっとビル・エヴァンス様とわかりました。美しいんですなんといっても美しいです。さて、今宵遅くの4月の満月は17日の3時55分だそうです。ピンクムーン乞うご期待ですね。(写真は本日の暗くなって直前です)