休日の日 | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

昨日は一日お休みの日でした、、

 

気になっていた庭木の手入れや

 

掃除に、、昼食もちゃんと作って

 

いつもより長いライブの準備や練習に時間をとれて

 

嬉しい日でした。

 

 

夕方になるとヒグラシが鳴きだして、、夏の盛りは過ぎたのかな、、

 

お盆がもうすぐですが

 

私は8月後半に帰省の予定です。

 

 

 

夜には九州で地震があって、鹿児島の親戚に連絡しました。

 

”今までで一番強い地震だった”とのことです。

 

 

向こう一週間は大地震に特に備えて要注意とのニュース。

 

大事に至りませんように、、

 

こういう事態になりますと

 

心配事が増えてしまいますが、、

 

平穏の日々にもっと感謝、大切にしないと、、

 

と気づき、反省させられます。

 

 

大ごとになりませんように、、

 

うまく地下のエネルギーがしずかに発散していって、、と

 

願うばかりです。

 

 

、、と思っていたら神奈川県で地震が!

 

鎌倉は震度3との発表でした、、

 

 

皆さまお気をつけて。

 

無事に時が過ぎていきますように、、お願い