本日は千葉県松戸での”ジャズを歌う会”でした。 | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

少しずつ歌の輪が広がって来ました感じの

 

”ジャズを歌う会”@松戸コルコバードです。

 

一時存続の危機でしたが

 

ピアニスト田村衆記さんのご理解とご協力

 

またずっと松戸の歌の会に通って下さる生徒さん達の

 

お蔭で続けて来れています。

 

ありがとうございます。

 

 

そして松戸の生徒さんが鎌倉での”ジャズを歌う会”のイベントにも

 

ご参加下さるようにもなって

 

大変嬉しいの一言です。

 

 

さて来月の”ジャズを歌う会”の開催は

 

7月24日(水)14時~16時半。

 

また今年は小編成でのライブもコルコバードさんで

 

開催してみたいと思っています。

 

7月31日(水)ギターリスト清田晃弘さんとのDuoで

 

お届け致します。

 

18時半Open  19時スタート

 

MC2800円 (+ドリンクオーダー要)

 

 

夏の暑さもクールダウン出来るような

 

ライブにしたいな、、でもやっぱり熱くなっちゃうかな~、、

 

是非ご予定下さいませ!

 

 

本日もありがとうございました!