6月4日(火)”ジャズを歌う会”@腰越学習センター | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

本日は6月最初の”ジャズを歌う会”でした。

 

沢山の方々にご参加いただき賑やかな会となりました。

 

ありがとうございました。

 

”After you’ve gone"をご紹介しました。

 

復習曲で”Smile”もやりましたらこちらもヒット!

 

セッションで何人かの方々が”Smile”を歌って下さりました。

 

こちらも名曲ですね!

 

 

さて次回の鎌倉での”ジャズを歌う会”は

 

西鎌みんなの家での開催となります。

 

また違った環境での歌の会ですね。

 

とっても楽しみです!

 

 

みんなの家での”ジャズを歌う会”へ、

 

新しくご参加のお申し込みもありがとうございます!

 

皆さまに楽しんでいただけますように

 

創意工夫していきたいと思います!

 

 

本日もありがとうございました!