終日自宅レッスンの日でした。 | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

本日は自宅でのレッスンの日でした。

 

笑ったり、また笑ったり、、

 

楽しい会話をしながらのレッスンです。

 

何かを見つけていただき、

 

元気になってもらって

 

レッスンを終えたいと

 

私もそれが自然の流れなのですが、、

 

でしょうか、、レッスンが終わるとすごくお腹が空いて

 

モリモリ食べてしまうのです。

 

 

私の周りにはとても素晴らしいスプリットを持たれた

 

逞しく、前向きに、そしてしなやかに生きてらっしゃる

 

人生の大先輩が沢山!

 

 

自分が躓いた時、嘆きたい時に

 

だまって耐えて乗り越えられる、

 

そんな姿勢を垣間見させていただく事も多いです。

 

 

出逢いに感謝としか言いようがありません。

 

 

本日もありがとうございました!