”Tea For Two” Tシャツ | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

クローバー都会の喧騒から離れて

 

二人だけのオアシスを作りたい、、クローバー

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

私はあなたのお膝に腰かけているのを想像してみて

 

二人でお茶を、、お茶のための二人

 

あなたのための私

 

私だけのあなた、、

 

だれも私たちの近くにはいなくて

 

私たちのこと見たり聞いたりもしない、、

 

友達も、週末や休日のお付き合いもない、、

 

電話があるのも知られたくない、、

 

私は、朝早く起きてシュガーケーキを焼くの・・・・

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

そんなジャズスタンダード”Tea For Two”の甘い歌詞を

 

イメージしたデザインを創っていただきました。

 

こちらもまたまた私のお気に入り、、、

 

もちろんこちらもEmaさんのデザインです。

 

 

 

甘く、甘く、、歌いたくなります、、

 

”ふたりでお茶を”