Party! Party! Party! | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

5月はプライベートPartyを開催致します。

 

新しい場所での新しい試みをやりたくて、、

 

そう願っていると素敵な場所をご紹介いただきました。

 

でも、、最初は”そうはいっても、、気楽に伺える場所でもなさそうだし、、”と

 

一旦は諦めたのですが

 

また同じ場所を違う方からご紹介いただき

 

これは”行ってみなさい!”とのメッセージね。と

 

すぐに動きました。

 

レストランでもないので

 

全て持ち込み、会場の設営も

 

片付けも全部自分でやらなければならないのですが

 

それも手作り感があって

 

Partyご参加の皆さまと共同作業も楽しいかも、、と

 

今楽しみながら、、忘れ物をしないように

 

準備を重ねております。

 

生徒さん達に歌っていただくのですがその選曲、歌う構成から考えてアドバイスを

 

させていただき、、

 

紙皿一枚から、Tea Timeのお菓子まで

 

ご紹介いただいたりしてちょっと私としては、こだわりを持って選びました。

 

 

特別な日を特別な場所で、、特別な方々と過ごす佳き日にしたいと

 

心を込めて準備をしたいと思っています。

 

演奏をしていて、音がないところも音楽と同じく

 

流れていく時間を想像しながら

 

心地のよい時間が休憩時間にも流れるように準備をしたいと思っています。

 

抽象的なんですけれど、、

 

輝く時間がそこにあるPartyにしたいと思っています。

 

春爛漫の時の会なので

 

”春の宴”と名付けてのPartyです。

 

ご参加、ご来場の皆さまに喜んでいただけましたら幸いです。