4月30日(火)今月最後の”ジャズを歌う会”でした。 | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

ゴールデンウィークの最中のご参加ありがとうございました!

 

鎌倉在住の人達は知っています。

 

ゴールデンウィークは海岸沿い、

 

鎌倉駅前などには近づかない方が良い事を!

 

そう!だからゴールデンウィークは練習日よりです!!

 

初参加の方もお越し下さり、

 

沢山歌いに歌いましたね!

 

ありがとうございました!

 

 

素晴らしいジャズスタンダード”Hello Dolly!”最近は

 

古い歌なので歌われない曲だそうです。

 

ブロードウェイミュージカルの香がプンプンする

 

スタンダードです。

 

この曲を歌える方々が明らかに増えました本日でした。チョキ

 

 

12月のクリスマスコンサートでは

 

ダンスをつけて生徒さんたちがご披露する計画もございます!ラブラブ

 

 

ますます楽しみな歌です。二重丸

 

今月もありがとうございました。