2023年鎌倉きららホールクリスマスコンサート楽しく終了致しました! | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

昨日は午前中は冷たい雨模様となりました。

 

ですが、お足元が悪い中、沢山の方々がコンサートにお越し下さり

 

誠にありがとうございました。

 

皆さまのあたたかい応援の拍手をいただきながら

 

無事クリスマスコンサートを終了することができました。

 

 

きららホールの音響照明の担当者の皆さま

 

丁寧にご対応をいただきましてありがとうございました。

 

 

 

また曲数の多いコンサートでしたが

 

リハーサルから本番まで親身に全力でサポートいただきました

 

ミュージシャンの皆さま、心より感謝申し上げます。

 

 

そしてこの日のために練習を重ねて、ステージに情熱をもって

 

準備して下さりましたご参加の皆さま

 

本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

 

 

 

最後の演奏曲が終わり緞帳が下がったところで

 

皆さまの喜びと達成感で満ちた”お疲れ様でしたー!”と喝采が

 

飛び交った時が何より私は嬉しかったです。

 

 

コンサート当日も舞台袖、受付、換気のドアの開閉など

 

皆さんでお手伝い、ご協力いただきまして無事終えることが出来ました。

 

沢山のサポートとお心遣いに、心より感謝申し上げます。

 

 

記念写真ではこの日のコンサートの達成感で良い表情をいただけ

 

ました。ありがとうございました。

 

 

トナカイになっていただいたり、

 

サンタクロース、サンタガールになっていただいたり、、

 

忙しいプログラムでした。

 

なので最後の記念写真も”角”が多し。(笑)

 

 

 

最後に日ごろの学習センターでの”ジャズを歌う会”やレッスンのピアノの演奏、

 

またコンサート本番は楽譜立ての出し入れを引き受けて下さりました

 

ピアニスト横田恵子さん、本当にありがとうございました。

 

 

サンタクロースで登場された生徒さんも

 

ステージ上で”歌の会”皆の言葉として代弁して

 

御礼の言葉を述べて下さりました。

 

 

昨日は、影からステージを支えて下さり

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

皆さまで創り上げたクリスマスコンサートでした。

 

 

 

ありがとうございました!