”ジャズを歌う会”@tsuuでした。 | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

 

本日も楽しかったですね!

 

tsuuさんの多鶴子ママが”凄く良かったねー!”と

 

例会の後にコメントをいただきました。

 

ありがとうございました!

 

 

皆が同じ目的(来月の文化祭に向けて)で

 

歌っていると歌にも力が出てきますね。

 

本日もピアニスト横田恵子さん、美しいピアノ演奏を

 

ありがとうございました。

 

 

例会の後はニコニコしながら"反省会"に行かれる方も

 

多いtssusさんでの”ジャズを歌う会”です。

 

 

来月もどうぞよろしくお願い致します!

 

幹事さんお写真ありがとうございました。