”ジャズを歌う会”@深沢学習センターでした。 | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

つい最近までエアコンをつけたい暑い日々でした。

 

 

気が付けばキンモクセイのオレンジ色のお花が咲いていて

 

その香につつまれて

 

秋の到来に気づく今日この頃です。

 

本日も爽やかな秋の週末、

 

久しぶりに鎌倉深沢学習センターにて

 

”ジャズを歌う会”を開催致しました。

 

 

椅子の並べ方を変えただけで

 

長い長椅子が出来上がったみたいで

 

なんだか少しサロン風のスペースとなりました。

 

 

本日は”ジャズを歌う会”がスタートしましてからの

 

最高人数のご参加をいただきました。

 

快く皆さま来月の文化祭参加の準備にご参加、ご協力いただき

 

誠にありがとうございました。

 

当日ご都合が合わず出れない方々もご参加の方々と同じように

 

ご協力いただき嬉しい限りです。

 

 

文化祭に参加させていただく限りは楽しい時間を!!と

 

試行錯誤してライブ構成を考えてみました。

 

 

”ジャズを歌う会”のいろんなイベントを一緒にやって来た方々だけあって

 

お蔭様でここぞという時に一丸となる良い雰囲気の会となりました。

 

有難いことです。

 

本日は4時間開催という長丁場、皆さまお疲れさまでした。

 

 

新しくご参加の方々もずっとご在籍の方々も共に歌い

 

”ジャズ”でつながる、会場の皆さまも一つになる

 

そんなプログラムにしたいと思っております。

 

 

次回の鎌倉の”ジャズを歌う会”は10月17日(火)15時半~

 

百年の蔵カフェ&ギャラリーtsuuさんで開催致します。

 

(残席わずかとなりました。)

 

また楽しく集い歌いましょう!

 

 

本日もありがとうございました!