お疲れさまでしたー! | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

 

昨日は9月最初の”ジャズを歌う会”を開催致しました。

 

ご参加の皆さまありがとうございました。

 

感染防止策として写真のようなコの字になって例会を開催致しました。

 

強力なウィルスバスターも設置されております。

 

久しぶりの歌の会、沢山の復習曲とともに”You belong to me”

 

ご紹介致しました。良い曲ですね。レパートリーにしたいと

 

思われる方も多いかと思います。

 

初めてお一人で歌っていただいた方々もいて嬉しく

 

また早速ご入会いただきました方もいらっしゃり

 

9月は良いスタートをお蔭様できれました。

 

ありがとうございました。

 

本日は自宅スタジオでの”ジャズを歌う会”です。

 

ご都合がつかない方々が多く少人数制となっております。

 

皆さまのお越しをお待ち申し上げます。