鎌倉、松戸での”ジャズを歌う会”でした。 | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

今週は火曜日は鎌倉tsuuさんで

 

水曜日は松戸コルコバードで”ジャズを歌う会”を

 

開催させていただきました。

 

tsuuさんはご参加の数が少ないと覚悟していきましたら

 

先月、先々月からスタートして下さった方々が

 

いらして下さったり

 

予約なしで来て下さった方々もお越し下さり

 

最後は”Silent”のコーラス2部合唱が出来るほどでした。

 

ありがとうございました!

 

 

松戸での”ジャズを歌う会”は人数少な目でしたが

 

セッションでは3回ずつ歌っていただくなど充実の

 

2時間半でした。

 

12月のクリスマスライブが出来なかったので

 

”ライブはいつですか?”とお声かけ下さり

 

嬉しい限りです。

 

来年早々にでもコロナの感染状況なども

 

見ながら決めたいと思います。

 

今年もありがとうございました。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します!