ありがとうございました! | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

サマーセッションイベント@鎌倉きららホール終了致しました!

 

ご参加の皆さま

 

応援に駆けつけて下さった皆さま

 

サポートして下さったミュージシャンの皆さま

 

きららホールの音響、照明担当の方々、

 

ありがとうございました。

 

 

皆さまのお力があってのセッションイベント開催でした。

 

おかげさまで私はステージング、司会進行に集中出来ました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

連絡もなく一人、またお一人と今回は演奏されなかった”ジャズを歌う会”の方々が

 

お越し下さりあたたかい拍手を下さりとても嬉しいことでした。

 

 

コロナ対策もご参加の皆さまで役割分担をして実施して下さりました。

 

この”ジャズを歌う会”のチームワークは最強です。本当に!

 

皆が心を一つに演奏だけでなく、マイク消毒などのお手伝いをして下さり

 

何とも気持ちの良い雰囲気が終始ステージにも舞台袖にも、楽屋にもありました。

 

 

また皆さんで集って演奏が出来る機会まで

 

皆さん全員がお元気で、どうぞ歌い続けて下さい。

 

 

ありがとうございました!