Love &Peaceバッジ | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

夏のセッションPartyでお配りしました

”ジャズを歌う会”のLove &Peaceバッジです。

 

残念ながら今回ご参加いただけなかった方々に

お会いする機会がありますたびにお渡ししております。

 

なかなか好評で嬉しいです。

 

IMG_20170904_212644822.jpg

 

この一週間で複数の生徒さんから

”歌が歌えないうちは死んでも死にきれない”という言葉を耳にして

その歌への思いの大きさ、深さ、期待感を感じています。

 

勿論私はそのお気持ちに十分お応えできるつもりでおります。

その念の強さは半端ではありません・・ (苦笑)

 

歌が歌えるようになったら、もっと欲が出て

生徒さん達が ”もっともっと歌いたい!”って思われる事も

わかっているんです。(苦笑)

それほど音楽ってパワーがあるんですよね!

 

IMG_20170904_213459289.jpg

 

9月18日(月)稲村ヶ崎にあります静養館さんでの

敬老の日のイベントでジャズを歌う会”Love &Peace”

チームで演奏させていただきます。

セットメニューが決まりまして

これから細かな打ち合わせをして詰めていきます。

本番が楽しみですね!