Praise YouソロライブのDVD鑑賞 | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

今日は ゴスペルクワイアー”Praise You”リーダー

後藤みかさんが遊びに来てくれました。

先日のKING’S BARでのソロライブのDVDを見せてもらい、、

楽しかった~♪♪

皆 歌のクオリティーも上がり、ハーモニーもさらに安定感が増し、

練り上げられたMC、トークも会場を沸かせ

選曲、衣装替え(アンコール含め2回)もとっても良かった。

2セット目終了してアンコールがかかり、メンバーは退場、、

その後、 なんと KINGS BAR 玉川店長が 彼女たちが衣装替えをしている間

MCで場をつなぐことに、。  即興MCでありながら

”今日は Praise Youお笑いライブにいらしていただき、、”

としっかり笑いをとって場をつないで 大活躍の場面もありました。



アンコールは 華やかな衣装で ”Dancing Queen”と”September”を

熱唱。ライブは大成功、、お客様は ”とても楽しかった、、元気をもらった”と大喜びで

帰られたそうです。

いつか また ちゃんとした共演したいね、、とみかさんと話し、、

そんな日が ちゃんと実現できるように 私も音楽精進したいな、、と思う今日でした。



玉川店長が ”ここまでライブの完成度をあげてくるグループはそうそういません。

また 演奏して下さい。”と言われたそうです。


とても良い刺激をもらい、そんな素晴らしい友人達に出会えた事に感謝の日でした。

ライブの中で 印象に残った曲の中の1曲、

”I smile ”