マリア先生のライブに行ってきました。 | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

東京、亀有で行われました イタリアンレストラン主催の
イベントに マリア先生が出演されるとの事で、
マリア先生と長いお付き合いのお客様にご招待していただき、
行って参りました。

ご招待していただきましたお客様、ありがとうございます。


”JAZZ38”というイタリアンレストランですが 定期的にジャズライブをされているのです。
お店が始まって38年を記念してのこのイベント、いろんな方々がお昼前から演奏され、
トリが マリア先生でした。

”My favorite things”から始まったライブ、スタンダード、ラテン、ポップスも盛りだくさん、とても聴きごたえのあるステージでした。


JAZZaholic-亀有ライブ

JR亀有の駅の近くにありますホールで行われた
イベント、、大きな空間ででしたが
たっぷり歌心が伝わるステージ。
とっても勉強になりました。