Weblke Festival 2023 9へ! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

今日は茨城空港で

Weblke Festival 2023.9バイクイベントに行って来ました!



ご近所さんと一緒に 行き途中 道の駅



到着!

凄い バイクの数

車も一杯でした!



会場も



しっかりコチラも!



土砂降りの雨で空港内へ行く途中 何時もの!



雨が止んだので 再び会場へ

偵察隊 バイク発見(^.^)



トークショー あみーご発見💡



帰りは 讃岐うどん



ワカメうどん あったかいやつだった!ガーン


お昼過ぎは雨は止みましたが お日様が出て来てムレムレのあちぃーでした!


おわりパー爆笑