2023年 初ツーリング! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

今年は妻のお義父さんの具合が悪かったのでお正月も何処にも行きませんでしたが8日の朝 救急車で運ばれましたが残念ながら亡くなられました、年末にコロナのワクチン摂取してから急に体調が悪くなり寝込み食事も出来なくなりあっという間にでした?

ワクチン前日まで 庭で草むしりしてたのに?

やっと落ち着いた 1月29日 日曜日
久々の晴れ!
でも寒い!

でも 走ります!^_^



今 話題のコレを付けたので 試運転!



道の駅 発酵の里 こうざき

寒いので ハンドルカバーにグリップヒーター付けてフォルツァで行きます!

シールドは 全然曇りません爆笑



そして 直ぐに 道の駅 水の郷 さわら

チョビチョビ 休憩!



そして 目的地 銚子の犬吠埼灯台です


止まっていれば暖かい!



海は 寒そうです


では 帰ります!

お腹が空いたので 走りながら 頭の中は ラーメン!ラーメン❣️です

そして



途中で 我慢できず 入店!(^.^)


温まりましたが 鼻水が止まりません?


帰宅後も 鼻が痛く鼻水が?


どうやら 寒暖差アレルギーのようです!


取り敢えず 今年も走れました❗️


眼底出血した右目も治らず とても見えずらいですが 今年も 頑張って走りま〜す‼️(^。^)


おわりパー歩く