フォルツァで初めてのランチツー! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

12月18日 日曜日

今日は フォルツァを買ったバイク屋さんでランチツー! 初めて!

待ち合わせ 9:00

路面も濡れてる寒い中自宅を8:45出発


社長さん ツナギに軍手 足元を見ると

クロックス?

寒いでしよと聞くと

大丈夫 靴下2枚履いたから!おねがい

えー!ガーンと言うと?


それじゃ ドカジャンも着ていこうかな!

って コレです爆笑



社長さん ビックスクーターかと思ったら 隼!


ヒッピーさん? ns400r


エロさん フュージョン


やなさん gn125改


私jazz88 フォルツァ

今日のメンバーです


茨城県鉾田市 メロンやイチゴなどが有名てすが

今日は 焼肉屋さんへ?(^.^)


途中 最後尾を走っている時ガーン


社長さんの クロックスが飛んで来た!

片足ぴょんぴょん走って来て

ゼロヨンやって見たら 飛んでっちゃった!おねがい

って! 私が拾って渡してます!爆笑



まる屋さん 11:00 到着

開店が11:30からなので まち状態



昭和


レトロ


そして 開店

1番に入店


そして



はらみ定食ラブ



この後 バラやロースやはらみとライスおかわり

して お腹パンパンになるまで 久々に食べまくりました!



皆んなで 楽しく 焼肉屋さん!

美味しかった!

毎週 行きたいですです❣️ラブ


そして 帰路へ!


途中 コンビニに寄り 男気ジャンケンで負け

全員にコーヒーを ご馳走しましたとさ!笑い泣きチョキ


気温  4  〜 9  ℃

天気  曇り時々晴れ 帰路途中 雨パラパラ

走行距離 フォルツァZ    120 km


おわりパー爆笑