会津若松 3分リゾート野宿へ!その1 | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

9月30日 金曜日
仕事が終わってから準備して
20時過ぎに出発し近くのガソスタでガソリン満タンにしてナビセット!
行き先は 会津若松!
ナビの調子が悪く ぐーぐるさんもなんか変な道へ連れて行かられながら 下道で!
途中 9℃まで下がり ジャンパーを着込み 無事3時に到着して
真っ暗の中テント設営し近くのコンビニでパンとビールを食べて4:30就寝!


朝ラーメンを食べる為に起きたら霧!6:30に行こうと予定してましたが、7:30 出発!



朝7:00からやっている喜多方ラーメン ばんないさんへ!

8:00に到着しましたが 直ぐに店内へ入れました!(^.^)



コレが有名な肉そば1000円也



勿論 完食!あっさりで美味しかったです!

国道459で桜峠を抜けて道の駅裏磐梯でデザートを!

途中 会津一望の丘


ヤマハミニ関東組でも来た事がある場所ですが止まって見た


草ボウボウで何も見えん!

気を取り直して



道の駅 うらばんだい

塩ソフト コレまた美味しい!

トイレ入って出発、

そして 桧原湖に出て グイーンと上がって初めての西吾妻スカイバレーを走りに行きます

クネクネ道路を走り、ようこそ山形県への看板を見て このまま進むと遠いので 川の景色の良い所で止めて ナビを見てルートを考え、ガソリンもない事に気づき、結局 元の道を戻る事に、


途中で記念撮影




ススキが良いね😊



桧原湖まで戻って来ましたが


天気も良く 景色も最高ですが

⛽️が無い‼️






コチラも草ボウボウの間に湖が見えました⁉️


ほとんど車もバイクも無く

快調に走れました‼️(^.^)


つづく爆笑パー爆笑