道の駅 かつらと御前山ダム | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

8月20日 土曜日
先週14日は台風だっので
jazzのチェーンメンテ!


灯油へダイブ!



そうそう!

ミラが15万キロで エンジンがたまに掛からない時があったので廃車となりまして やっと納車となりました❣️(^.^)

そして

19日 バイクの日は仕事で何処にも行けなかったのですが

20日 今日 ご近所さんが来て

道の駅かつらまで走りに行こうという事で 10:00 出発ですが

ガソリンを入れて来たら

10分遅刻してしまった!ガーン


何時もの朝日トンネルで筑波山フルーツラインからビーフラインへ


山桜



今日はゼファー グース仕様!

手前のZ 3台は違います?^_^


そして 道の駅かつらに到着

中の蕎麦屋さんへ入り昼食

たぬき蕎麦 800円也

今日の目的達成!

写真も忘れてた!ガーン


外に出ると 雨が☔️

ココから10分位先に ダムが有るので行ってみる事に?



御前山ダム



初めて来ましたが?

何も無い!えーん


メッシュジャケットに冷感インナーに雨が入り お腹が冷えてギュルギュル!

緊急事態宣言‼️


スマホで検索すると

ダムの反対側に 公園が有るので行ってみたら 何も無い🅿️発見

トイレだけ ポツン一軒家が有った!おねがい


無事 ギュルギュルぴーぴーラブ

を済ませて 出発、

降ったり止んだりでカッパは持って来ましたが そのまま走り続け 濡れたり乾いたりで 

無事16:00 帰還 


晴れ後曇り時々雨

26〜32℃

走行距離 CBR 180 km

燃費 39.8km 何故か良かった?




その後 濡れたメットのインナーとメッシュジャケットをお風呂場でザブザブ洗ったら 真っ黒なお水がガーン⁉️


次回は 綺麗なジャケットで走れそう⁉️(^.^)


おわりパー爆笑