色々 忙しかった1月から2月! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

今年1月にばあちゃん(母親)が亡くなり 2月に四十九日(35日)で


お墓に行き 無事終わり!



食べて!



帰りに 車のタイヤパンクして

帰宅してから修理して!



次の週は 東京から息子達が来て 初節句のお祝いして!


2月23日 娘夫婦の引っ越しで 大物 冷蔵庫、洗濯機、など運んで!


25日 3回目のワクチン接種

うちの村には モデルナしか無くてビクビクしながら打った!


26日、27日 引っ越しの続きですが

前日のワクチンが、。

大物のベットバラして新居で組み立てたり、テレビなどの配線したり(3台)で無事終了!


3月1日 jazz88の誕生日!

今年も何も無いと思っていたら



娘夫婦そしてゆずっちとひまっちも来て大好きなピザも買って来たよとLINEが、?

平日の夕方 仕事中!びっくり


もう 食べてるよ〜❣️

って! 

主役抜きで始まってるし‼️ガーン


急いで帰り 無事 

ピザが食べれました❣️ラブ


そんなこんなで忙しく

バイクに乗ってませんね〜!笑い泣き


おわりパー笑い泣き