今年初 走り! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

2月5日 土曜日
10時過ぎ 暖かくなってから
今年初 jazzのエンジンを掛けて 霞ヶ浦まで走り何時もの女神の像のある公園まで来て ご近所さんのバイクが無かったのでラインで連絡して見ようかと思ったら 公園に居た自転車で来ていた方と話をして居たら 何とご近所さんの知り合いで 今日ツーリングに行くと言っていたと知っていた‼️^_^
今 つくばのバイク王にいるらしいとの事 次に何処行くのとLINEすると 筑波山に行くと言う事で私も筑波山に向かうと連絡して 出発❗️チャリの彼も霞ヶ浦を一周するらしく 反対方向へ!


丁度 お昼に到着!

しかし ご近所さん達がまだ来ない?

すると ラーメン食べてから登って来るとLINEが入りがっくし!jazz88もまだ何も食べてませんから!えーん


コチラの方にコーヒーを2杯も頂きながら待ちました!



次々と何時もの方達も来て



こんなのや



こんなカブも!



そして ご近所さん到着!



もう一台は コレまた2スト!


ココで コーヒータイムで

今日三杯目!


そして この2台の後ろをjazzで追いかけます!笑い泣き



霞ケ浦 かすみキッチンだったかな?まで来ました!



そして コーヒータイム!

ご飯抜きで 4杯目!ガーン


そして 右側に居るのは 朝会った自転車の彼!爆笑


ココで再び 再会!



しっかりチャリも並べて

記念写真!

彼もバイクを持って居るらしく

今度 バイクでツーリング行きましょう!と約束をして❗️


ココから自転車を見捨てて 帰路へ!ニヤリ

ガソリンを入れて無事 帰宅、


初走り 100キロ位でしたウインク


次の日は CBRですが やっぱりバッテリーが上がって押し掛けでエンジンスタートし霞ヶ浦を少し走ってから ガソリンを入れて帰宅!


昼間は暖かいですが 朝晩は寒い🥶ですねー!


今年は偶然の出会いが有り面白い1年になりそう⁉️爆笑


おわりパーびっくり