大洗サーキットでイベント! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

11月21日 日曜日
22日に大洗サーキットでイベントがあるのですが 仕事の為行けないので、前日からキャンプをする事が出来るらしいので行って見ます?^_^

コレです!

せっかくなので大洗漁港へ

そして コチラで

今晩のおつまみゲット!

途中 涸沼川

釣り人発見!
ハゼが釣れるそうですが 根がかりばかりで、、、⁉️

キャンプ予定地到着!

ホーゲルとTDRを積んでる方発見!今日キャンプするそうです

ノーマルエンジンらしい?

他にも チャピイ改もいました

主催者さんの車!^_^

そして カブで来られたハム助ライダーさんのキャンプのお手伝いを少しして 夜からは雨予報なので 帰還します!

しかし 途中で土砂降り!
雨の中 下道の裏道で前が見えず街灯も無い二股で!

あー! 道が無い?

と驚き‼️ リアブレーキ❗️
そして 止まらない❗️
フロントブレーキ‼️

フロントから流れて

すってんころりん‼️ガーン

左側のひざと腰とひじとヘルメットを打ちましたが擦り傷程度でしたが 後で 肋骨が?えーん

現在は ひじだけ少し痛いです

夜だけなら良かったのですが雨でシールドが水滴と曇りで 前がよく見えませんガーン 

気を付けよう雨の日の暗い道!

その後のお休みで jazz2号機の部品が来たのでミッション組み立てヘッドは焼き付いて固着してたので 1号機のハイカムノーマルヘッドにバルブロッカーに段つきがあったのでカブの綺麗なのがあったので交換して組み付け、クラッチも硬くて動かなかったので バラして整備して組み立て!

そして コケタjazz1号機のエンジンも降ろして 前回見つけたシフトドラム交換途中で時間切れの現在です!

久々にコケて 落ち込んでる

jazz88でした⁉️

おわりパーえーん