jazzのミッション! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

14日 日曜日
前回交換した中古のシフトドラムで2速から下に入りずらいのは変わらずで



倉庫をガサガサ探して

程度の良いのが有りましたので
バラバラにして ゴシゴシ!

綺麗になり ペーパーヤスリでバリとかも綺麗にしてオイルたっぷり注入して交換準備完了!

そして 次は jazz2号機のエンジンをバラして 壊れてるカウンターシャフト3速ギアとエンジンハンガーボルトを確認して 



注文しに ライコさんへ行く前に?

CBR250Rのバッテリーが上がっていたのでパルス充電器を買ってお家で充電中だったので

1回目 13.4Vまで復活
2回目 13.7Vまで
3回目 14.1Vまでで
その後 これ以上変わらないので バイクに取り付けエンジン始動!そしてガソリン⛽️補給に出て土浦まで部品注文に行って来たら もう 16:30 外はもう暗くなって来たのでここで終了!

部品が来たら jazz2号機のエンジン組み直して掛かるか??⁉️

やる事一杯有りますが なかなか進みませんね〜⁉️(^.^)

おわりパーニコニコ