jazzのマフラーとCBRにドラレコ! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

天気の悪い土日は?
土曜日は 前回エキパイから取れたマフラー jazzのマフラー新品が届いたので交換!

とっても短くて細く軽いです!

取り付けると こんなに短い!

全体的に こじんまり?(^.^)

ブロパイのキャッチタンクの方が 太いかも⁉️ガーン

霞ヶ浦まで 試運転調整?

アイドリング付近は、ペコペコ変な音ですが 走れば普通に⁉️


その後 フロントホイールがサビサビなので 少しゴシゴシ‼️

少しは綺麗になったかな?

取り敢えず走れる様になりました⁉️(^.^)

夕方にドライブレコーダーが届きましたが 雨の為 次の日に


日曜日 朝から取り付け開始!

CBRに取り付けですが これが中々 付けるところが⁉️

リアは こちらに!

フロントはココに!

こんな感じで!

雨の降る前に 試運転の微調整

霞ヶ浦の何時も行く展望台公園の看板に 美浦村の名所とか書いてあって 行った事の無い場所があったので行ってみます?


そして お寺に!

あの 白い建物の中に 4.8m 立っている仏像さんが居ました⁉️(^.^)

貴重な物らしい⁉️(╹◡╹)

あれ?
前に来た事有るかも⁉️❓?

そんなこんなで ドラレコ取り付け完了で 帰宅後 画像を見たら 綺麗に撮れてますが 1分刻みのファイルなので また今度設定変更しようかと思っていますが 本日は終了‼️


おわりパー爆笑