日曜日は やはり試運転! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

14日 日曜日
今日は朝から強風ですが



前回取り付けたウィンカーの点灯チェックをして!

リアスプロケ 33丁から35丁に変更 フロントは 15丁のまま プラグを見るとやはり周りだけ真っ黒なので キャブ調整 MJ#95を #90にして 近所を ぐるぐると走り マフラーのお皿を減らし 7枚で 少し良くなったので 午後から 試運転に‼️

やっぱり来たのは 筑波山❣️

今回は 途中止まらずに登り切りましたが やはり オーバーヒート寸前でした⁉️^_^

我が家の方の霞ヶ浦をぱちり!

東京方面も!

よーく見ると
何やら 強風の中 小さなポッケが走ってる⁉️(^^)

よーく見ると スカイツリーも見えてる❣️

jazzも それなりに走れる様になったので 一安心⁉️

強風の中 夕方に 
無事帰還出来ました!

おわりパー爆笑