今日は 筑波山! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

28日 日曜日
今日はお休みで 天気も良いので午後から jazzで 山に挑戦!

平坦な道なら普通に走れる様になったので!(^^)

イザ 筑波山❣️

無料Pまで来ましたが 途中 梅まつりが開催されていたので 渋滞に捕まり 一気にオーバーヒート! 一旦停車 途中から裏道で あの 急な登り坂で郵便局まで行き またもや 停車 そして つつじヶ丘方面へですが また 停車 合計3回 休み休み到着でした!

P入り口を入る時 なんか見た事あるお顔が?

そうです ニャントレさんが このバイクで 来ていました!

お久しぶりです‼️

そして 夕方まで ダベリング

jazzを撮ってるニャントレさん?

そして 下りは 楽勝ですが まだ 梅まつりの車が多くて 超のろのろで下山!

霞ヶ浦まで来ました!

後ろに見える あの筑波山から帰って来ました!

そして暗くなる前に無事帰還!

結果 登り坂は 
まだダメでした⁉️えーん


おわりパー笑い泣き