jazzのキャブ調整の続き! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

23日 今日は誕生日でお休み!
私では無いですが、^_^

jazzのキャブ調整の続きです

色々やり過ぎて 何がなんだか分からなくなって来ましたが

何時もの霞ヶ浦へ!

今のセッティングを記録します
PC20 SJ#35 MJ#95 AS1 3/4
ミニモト88ccシリンダー 新品
デイトナNEWハイパーヘッド
ピストンとピストンリング新品
プラグ7番  圧縮圧 9.5kg
通常走行では油温、シリンダー温度は🆗でした 高速走行もそれ程上がらず🆗で 直ぐに信号待ちなどで停止すると温度は上昇しますが 少しづつ下がり 走り出せば下がります プラグも少し黒くなりましたがまあまあです 焼きつくよりはマシです!^_^

その後 CBRのエンジンを掛けようとしたら 11.9Vでセルがゆっくり周りましたが 無事 1発で掛かったので そのまま 走りに!

勿論 霞ヶ浦!

大山のゲレンデ 
バスボート無しですね!

今年初の CBR 写真です?(^^)

午後からは 強風の為 自粛❗️

おわりパー爆笑