今週も雨の中 jazz整備 | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

今週も雨ですが 土曜日は 少し小降りの間に エンジンの周りのセンサー位置変更したりして 日曜日は 曇りなので 朝から キャブ調整!



前回ツーリングのオーバーヒートの状態で帰って来ましたが その後 ガソリン臭いーと言われて見てみると 前より漏れが酷くなっていたので パッキン交換です❗️


物は Amazonさんで買って有りましたので 即 交換!



漏れは無くなり 良好ですが 温度センサーの位置を変えても 温度がおかしい?
色々やった結果 ダブル温度計が壊れた見たいなので



 取り敢えず 前に使っていた シングルの温度計と交換して 外気温度は出るようになりました!



こんな事をしてたら 1日が終わってしまいました?えーん

走行テストは少ししか出来ませんでした!

おわりパー笑い泣き