jazzのエンジン 続き! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

前回の続き jazzのエンジン修理


全部外して見ましたが
ピストンが使えなく 代わりも無いので 前回焼き付きした デイトナのピストンをリューターで削りキタコ のピストンリングを入れて NEWハイパーヘッド一式を組み込みました⁉️(^^)


圧縮圧を測定!


少し高過ぎかな⁉️

試運転で やはり シリンダー温度が上昇するので プラグを6番から5番に下げて再度キャブ調整です❗️


その前に ツーリングの帰り途中で買ったオイルが有るので 交換して 霞ヶ浦へ走りながらキャブ調整!




動画で どうぞ⁉️

エンジン復活かな⁉️

温度計の場所を変えたり エンジンも変えたりしたので 前のデータとは違うと思うので もう少し走って様子を見ます⁉️^_^

おわりパー爆笑