ヤマハミニ関東組 奥日光湯元温泉ツーリング2 | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

奥日光湯元温泉ツーリング

続き 2日目!
 
27日 日曜日 朝❗️
6:00に起きて 露天風呂へ
 

借物写真より
そしたら 皆さん もう 出た後でした 老人は朝が早い⁉️(^^)
 
jazz88が最後みたい
まだ 若いのかしらん❗️(^ ^)
 
そして
 

jazz88の朝は
朝はパン🍞❗️ 今日もパン🥐❗️と歌いながら バイキングでびっくり
 

隣の席の醤油の向こうに
何か大きな山が⁉️ガーン
 

大量のご飯と その仲間達❗️爆笑
 
美味しく頂き ゆっくり準備して 9:00出発です
 

ホテルの前の湯ノ湖でパチリ❗️
 
そして 関東組は 普通の道  いろは坂なんて走らねえ⁉️とか
 
イヤイヤ いろは坂は普通の道じゃ有りませんから‼️チュー
 
では 山王林道が 数日前に開通した様だからって❗️
 
雨の中 クネクネ林道へ
証拠の映像が有ると思います
後で編集して見ます⁉️^_^
 



山王林道で川俣温泉へ 
間欠泉を見てカメラを構えて 結構長い間 待っていると おじさんが来て いくら待っても 1mぐらいしか出ないよ⁉️と
看板には 60分間隔と有りましたが? アレは 前の事 今は出ないよ!と 看板に書けば良いのにねー‼️と言われ 退散えーん
 

川を渡って
 

皆んなで 写真撮って
 

ガソリン⛽️入れて 少し天気が良くなった!
 

そして 少し 山を登り
大笹牧場で ソフトクリーム🍦
 
しかし 外は
 

霧!
そして 土砂降りの雨が☔️
雨雲レーダーによると 30分ぐらいで 止む予報?
 

仕方が無いので 雨雲が行くまで ここで お昼!
jazz88は たぬきそば❣️
 
そして 雨が止み 出発❗️
 
しかし 直ぐに 土砂降り?ガーン
 
どうやら 雨雲に向かって走った様です⁉️笑い泣き おバカな関東組❣️
 
雨雲を味方に付けた関東組⁉️ガーン
(そんなの味方に付けるな‼️びっくり)
 
土砂降りの山道クネクネ走り 
 
栃木方面へ ムサシオーザさんの先導で 林道クネクネ 雨の山道を走りやっと街に出た頃 jazzのエンジンブローパイプからオイルと白煙が⁉️
信号待ちでプスン⁉️
 
トラブル3 
それは jazz88でした
 
前と同じ症状 
取り敢えず ホームセンターに寄って頂き オイル注入!しかし 余り減って居ませんでした⁉️
少し走って見た所 白煙が出なくなったので出発!
しかし 信号待ちで またもやプスン❗️ キックしても 掛かる気配が無いので 一応 コックをリザーブにしたら エンジンが掛かり再スタート❓
 
今度は ガソリン⛽️スタンドへ寄って頂き 補給しましたが まだ いくらか残って居た模様?
 
そして 国道4号の道の駅ごかまでたどり着き プラグチェックしたりして エンジンは無事掛かり ここで皆さんとお別れです そして1人R125で帰宅しますが 出発して 目の前R4号に出る信号待ちで またぷスリ? また中々エンジンが掛からなくなり押しがけしたら 掛かったので 今度こそ出発です
その後 信号待ちでは アクセルを開けて エンストしない様にして走るも シリンダー温度が上昇し 2度程エンジン停止
プラグ磨いて 押し掛けしながら走り 時速4〜50kmで走れば多少温度が下がり止まらなければ帰れると思い走ってましたが 後 25km位から 走っていても 温度は上昇し 白煙は黙々と上がり 止まれば 次は多分エンジンが掛からなくなりそうなので ヒヤヒヤで家の近くの坂道は吹かしても 白煙をはくだけで登らす 最後の下り坂で勢いをつけて エンストしたまま自宅に到着 因みに その後 エンジンは掛かりませんでした 死亡確定⁉️えーんえーん
 
でも 帰れて良かったです
 
止まったら連絡してと言ってくださった ムサシオーザさん有難う御座いました そのお言葉が有ったから 帰れましたよ〜‼️ラブ
 
そして皆さん 有難う御座いましただす!
 
次回までに jazzが直るか分かりませんが また宜しくお願い致しますだ‼️爆笑
 
おわりパーショボーン