ヤマハミニ関東組 奥日光湯元温泉一泊ツーリング❗️ | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

9月26日土曜日
奥日光湯元温泉一泊ツーリングへ行って来ました❗️

待合せは 道の駅おおた10時頃なので 7:00 家を出ると雨は降って無く 出発❗️
コンビニでパンを食べて居ると雨がポツポツと降って来た様な?カッパを着込んで出発すると直ぐに土砂降りガーン

無事 到着し少しするとムサシオーザさんが到着 その後 川越福田からの4台が来ない⁉️
LINEで少し遅れると入りましたが 全然来ない コレは何かあったな⁉️

そして 2時間後 来ました〜!

やはり 1台トラブルで走れなくなり 3台で来ました

そして ここで お昼になったので昼食を食べて13:00出発です

エンジン唸りながら どうにか赤城山神社に到着⛩

関東組では珍しく今回のツーリングの無事をお祈りして❗️

少しブラブラして

記念撮影

撮影者を 撮影⁉️^_^

天気はイマイチです

その後 雨の中 山を越えて 下りの左コーナー手前でトラブル(2)
jazz88の前を走る1台が 濡れた路面に鉄製のレール見たいな物にフロントを持って行かれ更に穴ぼこが有り スー❗️ズッコン❗️転倒 ザーーーーーー‼️
色々直して走り出すも ギアーが1速しか入らず このままでのツーリングは諦めて 離脱えーん

その後ホテルの食事が17:30からの1時間です 遅れると夕食無しなので 急いで ラストスパートですが 雨の山道なので慎重に走り❓

ホテル到着 17:20 ギリギリ到着
バイクは屋根のある入り口の脇に jazzが ホテルの入り口で オブジェの様に飾られて❓爆笑

最初のトラブルのチャピイkさんは帰宅して大型バイクで高速で追い越され ホテルに到着してましたウインク

直ぐに着替えて コチラは用意された食事です❣️

こちらは バイキングで好きな物を取って来た おつまみ! 飲み物は 1杯目は無料で 先ずは ビール🍺を
その後 追加 110円なので やっぱりビールを🍺🍺と飲み あっという間に終了となり温泉へ♨️

大浴場(借物写真)

露天風呂❣️

そして サッパリして お部屋で またまたjazz88はビールで🍻して 盛り上がり 雨とトラブルの無いツーリングは関東組じゃ無い‼️と誰かが言ったとか言わないとか⁉️
色々楽しいお話をして⁉️グラサン

雨の山道で疲れも有り 早めの就寝でした!

そして 27日 朝❗️へ