5月30日 jazzで釣ーリング‼️ | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

5月30日 今日は天気が良いのでjazzに乗って 気になるあそこへ


鹿島港公園です


ご近所さんと2台で


釣竿も持って来たので
早速 釣り開始❗️🎣


なんだか分からない小魚⁉️


又もや⁉️
そして その時が来ました⁉️^_^


小サバが入って来ました‼️
お隣さんは ちゃんとコマセを撒いていましたが ジャズっち達は サビキのみなので 一生懸命 ワカサギ釣りの様に誘って釣りました‼️ コマセを撒いて餌を付けていたのお隣りさんは何故か 数匹だけでした⁉️

22匹確保 その場で エラと内蔵を取ってコンビニ袋に入れて 急いで帰宅です❗️


頭と尻尾を切って❗️


塩と胡椒 そして片栗粉を振って


180度の油の中へ ダイブ‼️
たぶん 180度ぐらい⁉️^_^


小サバの骨ごと唐揚げの出来上がり‼️

美味しく 酒のつまみに頂きました‼️^_^

本日jazzで 120キロぐらい

バイクで 海まで釣りは始めてでしたが 天気も良く サバも釣れたし バイクで走れたので大満足でしたよ〜❗️


おわりパー爆笑