久々にCBRで鹿島港へ | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

5月17日 日曜日
久々に晴れ 身体のブツブツは大分良くなったのですが 手が⁉️


こんな事に⁉️


両手とも❗️


なので CBRのエンジンを掛けてガソリンでも入れようかと長袖の Tシャツと言う軽装で走り出しましたが まだガソリンは半分も減っていなかったので 近所の 霞ヶ浦まで走りに‼️

あまりにも気持ち良いので そのまま 湖畔を走り 潮来の方まで走り もう少しで鹿島港なので 海を見に行きました❗️


港公園 昨日まで閉鎖されていたようです


釣り人がいたので バケツを見ると 小サバがチラホラ‼️

それならば 昔良く行っていたポートラジオへ行って見よう❓


ポートラジオと釣り公園の間の堤防も寄り道して


こちら側は 釣れてませんね


後ろ側はテトラで穴釣りの人も


バケツの中には カレイかな?

次に向かいます


正面の橋の向こうはラジオポートですが コロナで通行止め⁉️
なので手前のコチラの堤防へ


空いていて良さそう⁉️


バケツを見ると コレは 小さめな ヒラメです その他 ここも小サバやフグが釣れています!


すると 目の前で 大きなヒラメが釣れました‼️びっくり

釣れた小サバを付けて 泳がせ釣りで 放って置いたら釣れたそうです⁉️^_^


こんなの釣れたら良いですねー

来週でも 車で釣りに来ようかな〜⁉️ニヤリ

そう思いながら 明るいうちに帰路へ❗️

コロナ解除久々の 日曜日の午後でした❗️

久々のバイクは気持ち良かった〜‼️爆笑

本日の走行距離100キロぐらい走り ガソリン空ケツで帰宅です

次こそ ガソリン入れないと^_^

おわりパー爆笑