11月2日 那須高原へソロツーリング! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

11月2日 土曜日

那須高原へ ソロツーリングへ!

 

朝から天気も良いので 久々にCBRを出して エンジンを駆けようと思ったら クイーンクイーンぼっぼっぼと ギリギリ掛かりましたが 明らかにバッテリーがヤバイので 少し走らないと言う事で 急いで準備して 9:30 遅い出発で!

 

 筑波山手前の コンビニで 行き先を考え中???ニヤリ

 

 

お気に入りの 気持ちの良い道で

 

車も ほとんど来ない道で 小休止

 

そして 道の駅もてぎに到着!

行先は 那須塩原に決定 

そして 出発ニコニコ

 

 

R294を ひたすら走り セブン大田原寒井店 12:30  軽ーく おにぎり一個とコーヒーで 休憩ニヤリ

13:00  出発!

 

県道17号へ入り

13:30  道の駅 那須高原友愛の森

 

この手前辺りから 渋滞ですショボーン

この先も 混んでるみたいなので

道の駅は広いので のんびり探索!

 

一通り見て 食べる所も 混んでいたので 出発します。

 

  

14:30  次に来たのは

那須高原 南ヶ丘牧場爆  笑

 

羊さん達や

 

お馬さん達や

 

綺麗な景色を見て

 

気持ち良さそうに 親子で乗馬!

 

そして ロバさん お食事中

 

牛さんも のんびり ボケーっとして

 

目の前まで来て

 

顔 デカ!

 

そして また お互いの肩をカミカミしてる ロバさん爆  笑

 

皆 のどかで ぼーっとしてます

 

その後 お土産屋さんで お気に入りのスモークチーズとビーフジャーキーをおつまみ用に購入して!

 

16:00ホテルサンバレーに到着して

兄貴一家が旅行で来るのを待ち伏せしてたら 直ぐに到着しましたが

このホテルで日帰り温泉に入ろうかと思って来ましたが 残念ながら終わっていたのでガーン Jazz88は これより 帰路へ!えーん

 

来た道を 渋滞の山の中へ

日も落ちて寒くなって来た栃木路!

 

あまりの寒さに我慢できず

烏山のセブンで休憩中 携帯でココから一番近い日帰り温泉を検索して 一貝温泉健康保養センターへ

550円です!

洗い場が 5個ぐらいしか無く

皆さん 待ち状態なので 体だけ温まり 出ました!えーん

 

 

そして どうにか 筑波山 8℃の寒さを乗り越えて 近所のコンビニで ビールを買って 20:45 無事帰還ですが 直ぐにお風呂に入り温まって

 

ビールです もちろん おつまみは スモークチーズとビーフジャーキーです。ラブ

 

11月2日 土曜日

天気 晴れ

出発  9:30

帰還 20:45

気温 8  -  17  ℃

走行距離 CBR  300 km

 

渋滞で

クラッチ操作の左手が。。 ガーン えーん 

 

おわりニコニコパー