チビ達の運動会と成田空港 | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

10月13日 土曜日

今日は ゆずっちとひまっち達の運動会で 朝から 車で出発!

イメージ 1
ゆずっち総長 旗持ちしてますにひひチョキ (先生 かわゆいな~!)

どこ見てるんだ~!



途中 雨も降りましたが 体育館なので 中止も無く みんなで一緒に お弁当を食べて!

最後まで応援して 帰宅したのは 夕方で Jazz88が クタクタでした!



14日 日曜日

今日も朝から 天気が良くないので 何時もの霞ヶ浦へ車で!

釣りも いまいち と そこへ 近所の方も 車で来ました!?

そして 午後からの天気予報を見て見ると 曇り時々晴れ!にひひ

と言う事で 一旦 帰宅して カッパを持ち! 


イメージ 2
久々の CBRとKR-1 バイクで!にひひチョキ


行先も決めず 出発して 着いたのが?


イメージ 3
成田空港 さくらの山公園!


目の前を 爆音で 離陸する所を見て!


イメージ 4
帰りは???


イメージ 5
こちら KR-1で 帰ります!

久々の 2ストラブラブ!

6000RPM からの加速が気持ち良かった~!ラブラブ!チョキ


ご近所さん 幻の KR-1に載せて頂き ありがとうございました!グッド!にひひ


今週は 午後からの CBRとKR-1で 

Jazz88の ぶらり旅 ちびっと散歩でした!?


おわりにひひ