土浦全国花火競技大会とBBQからBBQ! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

10月6日は 土浦全国花火競技大会
実家の駐車場でBBQ大会?にひひチョキ

イメージ 1
お昼過ぎから 飲みながら用意して!

イメージ 2
夕方から 焼きはじめ

イメージ 3
庭のナスを焼いたり!

イメージ 4
エビや貝や手羽先などを焼き焼き!

暗くなり 花火が始まり 撮影を始めたら 残念ながら すぐに中止になりましたが BBQは 最後まで やりましたよ!


そして 7日は 自宅に帰り 町内会の BBQへ!

イメージ 5
お昼から またまた 飲みながら こんな美味しそうな ステーキがあり 焼き焼き係の特権で 一番に焼き 味見で 数枚食べて!ラブラブ!

イメージ 6
これが また 脂が甘くて 美味しいこと!


イメージ 7
この 特大ソーセージも 美味しかった!


イメージ 8
その後 焼き焼き係を 交代して?


イメージ 9
久々の ゆずっち登場!


イメージ 10
もちろん ひまっちも 来ました!


そして 夜中まで 飲みつずけました!

8日は 朝から雨が降り ツーリングの予定でしたが 中止となりました!

2日続きの BBQでした!


おわりにひひ