我が家さんチームと日立お魚センターへ | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

6月17日 日曜日

今日は 我が家さんチームと ぴいこさんと教官さん そして 会社の新人君だった 後輩君と初めてのツーリング!

朝6:30に出発し 走り出して直ぐに ポジションランプが点灯していないのに気が付き 途中で停止して カウルの裏に手を突っ込みごにょごにょといじくっていたら ヒューズが切れて メーターパネルが消えてこのままでは スピードも解らず ヤバイので Uターンして 帰宅し シートを外し ヒューズを探し 切れているヒューズを外したら バッテリーの裏側 コロコロと落下しました!  車から同じヒューズを持って来て 取り付け 無事走れるようになったので 出発ですが もう 7:00になってしまい 朝マックには寄れませんでした!

イメージ 1
待ち合わせ R6号線 牛久で 8:00 総勢16台 バイクは 色々で 面白いです そして 自己紹介でご挨拶 ぴいこさんは 踊っている様に見えますが 野郎ら全員を束ねて 今日のルートなどの説明をしています!?にひひ

イメージ 2
コチラが 私の 後輩 24歳の 大型免許とバイク来たばかりの新人君

イメージ 3
今日ルートは フルーツライン~ビーフライン~グリーンふるさライン!

ビーフライン途中 何時もの山桜で メロンミックスソフト 300円!

イメージ 4
そして次に着いたのは

イメージ 5
十王ダム 丁度 噴水出ました!
そして 出発!

イメージ 6日立の海まで来て 集合写真を パチリ!

イメージ 7
そして 目的地 道の駅 日立おさかなセンター

イメージ 8
今日の昼食 Jazz88の 勝手どん ごはん大盛!

イメージ 9
マグロ切り落とし ネギトロ ホタテ タコ などを綺麗に盛り付けて!

イメージ 10
総額 980円で  美味しく頂きました!

帰りは 道の駅常陸大宮かわプラザに寄り ビーフラインで筑波山まで戻り 朝日トンネルの 何時ものコンビニで解散となりました!

今回は 大人数の為 お名前も覚えきれず すみませんでした

楽しいツーリング 皆さん有り難う御座いました!

1分間の 山道クネクネ動画です 暇なとき見てね!

出発  7:00
帰宅 18:30
天気 曇り~晴れ
気温 15  ~ 19 ℃
走行距離 310 キロ (CBR)