17日は東京へそして18日はJazzナラシ運転! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

3月17日 土曜日

今日は 秋田から転勤で 東京の調布に戻って来た息子夫婦の所へ!

久々に 車で嫁さんと 渋滞で なんで混んでるんだーとか 分けの解ら

ない事で ケンカしながら どうにか 到着!

調布と言ったら 深大寺 

イメージ 1
そして・・・?


イメージ 2
鬼太郎茶屋!

イメージ 3
鬼太郎とねずみ男が お出迎え!

イメージ 4
目玉おやじのおまんじゅう???

イメージ 5
そして 深大寺蕎麦です!

イメージ 6
Jazz88は 温かい方で!

息子の所から 歩いて来れるので また来て見たいです!


3月18日 日曜日

今日は 午前中は 霞ケ浦で チョットだけ釣りをして見ましたが
全く釣れづ 諦めて 帰宅し Jazzにナビを付けて見たり この間
ポチッた アクションカメラを 取り付けて見たりして ナラシ運転へ


イメージ 7
霞ケ浦を左周りで ここは 和田公園 昔はキャンプ場でしたが

現在は 泊まりはNGですが BBQは大丈夫!

後ろで BBQやってましたよ~!

イメージ 8
目の前は 霞ケ浦で 土手の下には 親子で ナマズを釣り上げていましたよ!

イメージ 9
霞ケ浦大橋手前!

イメージ 10
何時も見ている景色の 反対側へ!

イメージ 11
ラジコンのボートが一杯来てました?!

イメージ 12
今日は 風も強く こちら側は 波も高く 水しぶきをかぶり 思ったよりも 少し寒いです!

イメージ 13
道の駅 たまつくり

イメージ 14
行方まで来て トイレ休憩しました!

イメージ 15
そして 土浦の水郷運動公園まで来て ちょこっと休憩!


イメージ 16
太陽は やっぱり 出て居ませんね~!

イメージ 17
そして 何時もの 釣り場に戻って来て 今日の釣果を聞くと!

全くダメだったようです。


今日の走行 6000回転以下で 100キロ走りましたよ~!

これで ナラシ運転 170キロ で~す!にひひチョキ




おわりにひひ