JazzのNEWハイパーヘッドや色々! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

3月10日  土曜日

JazzのNEWハイパーヘッド組み付けも終わり 全波整流も直し 試運転へ!

イメージ 6
ガソリンを入れて!

イメージ 7
何時もの 大仏様まで来て その後 霞ケ浦へ 問題無く走り! 


イメージ 16
CBR250Rの オイル交換もして

そして息子からラインが入り 秋田からまた転勤で東京へ来ていると!

暇だから コチラ茨城県まで来ると?


イメージ 1
そして 17:30 到着し お腹が空いていると言う事で!

つくばイオンに ステーキを食べに!ラブラブ!

勿論 息子のおごりで!にひひ


イメージ 2
そして 帰って来たら この スマホウオッチを!(お高いヤツ)


イメージ 3
そして コチラ アップルウオッチ旧型も!

息子の腕を見ると 新型を着けていた!

全部 箱まで綺麗に?


イメージ 4
今 Jazz88が使っていた物ですが ガラスがヒビだらけ~と

前回話したので 引っ越しの時 使っていないのが 出て来たので 持って来てくれました!


イメージ 5
左が 娘からの誕生日プレゼント 次が 自分で買った物 全部 使えます 今日は どれで行こうかな~?!にひひ

そして 夜 渋滞が無い頃 帰って行きました! (あーざーす)

3月11日 日曜日

Jazzのナラシ運転で 

イメージ 8
牛久でピザのフェスが有ると 聞いて居たので 来て見たら

なんと 目の前に 教えて頂いた  見た事あるお方が???にひひチョキ

イメージ 9
コチラの 公園にも!

イメージ 10
何時も 二次会で お世話になっている チーフも居た!

イメージ 11
ので コチラで トマトとモッツァレラチーズのピザトーストを頂きましたグッド!にひひ

イメージ 12
ぴいこさんが 並んで買った ピザ風たこ焼き?

教官さんと 頂きまーす!

今日も お邪魔させて頂き 有り難う御座いました!パーにひひ

イメージ 13
コチラが 世界最長 大仏様と同じ 120mのピザ作り

イメージ 14
一般の方達で(予約) トッピング中!

その後 あっち行ったり こっち行ったり

ステージで KEN THE 390 さんの マリオゲームのCMや ヒップホップや 慶応義塾大学の演奏を聴いたりして

イメージ 15
歌い終わって 休憩中の KEN THE 390 さんが目の前に!にひひチョキ 


そして Jazzで のんびりと 大仏さんを見ながら 帰宅しました!

ナラシ運転 走行距離 70 キロぐらいでした!


おわりにひひ