jazz色々~の草津忘年会ツーへ! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

11月23日 木曜日

今日は jazzの続きで 全波整流化?

イメージ 1
配線BOXを開け ゴソゴソ繋いで!

11月24日 金曜日 

今日は 急遽 お休みとなり Jazzの試運転に?!

イメージ 2
久々に 筑波山まで来ました

イメージ 3
きのこ山

イメージ 4
今日は 天気が良く 景色が最高です!

イメージ 5
帰りに 土浦のライコさんに寄って見たが 平日なので ガラガラでした

イメージ 8
土浦で 桜川沿いを走ったら 綺麗な景色で パチリ!

そして テスト結果は 何処か配線がおかしくて 充電出来ず エンジンを駆けないと 電気が来ません???

イメージ 7
バッテリーも外し 充電したり

夜まで 粘って直そうとしましたが 残念ながら・・・?


11月25日 土曜日

ヤマハミニ関東組さん達と 草津温泉 忘年会ツーへ!

朝 6:00前に 出発

イメージ 9
jazzは諦めて CBRで 明るくなって来たので パチリ!

待ち合わせ ローソン川越福田店 9:00 到着!

皆さんとご挨拶して  出発!


イメージ 6
道の駅 おおた


イメージ 10
今日の お昼は!

イメージ 11
ココ はやしやさんらしい?


イメージ 12
jazz88の かつカレーです!


イメージ 13チャピイーKさんの 大盛かつカレーです

特大頼まなくて 良かったですね~!


イメージ 14
皆さんも かつカレーでした 安くて美味しく ラーメンなんか 370円でしたよ
他のも食べて見たかったです!ラブラブ!


イメージ 15
伊香保を過ぎて コチラで パチリ!


イメージ 16
今日の バイク 4台です 3馬力さん masuさん チャピイKさん そして Jazz88

イメージ 17
今日は 天気が良く 綺麗です!

イメージ 18榛名湖まで来ました!

そして 途中 道の駅で ムサシオーザさんと合流し


イメージ 19
草津へ向かう途中 無料の露天風呂へ来ましたが!


イメージ 20
上側を 良く見ると 川が 凍ってます

でも 下側は 家族連れの方々も入っているので大丈夫そうですが

此れから 草津温泉へ行くので 次回 入りたいと思います?!

イメージ 21
それから 山道クネクネ 登って来たら 道路が 氷でツルツル!

車で来た ムサシオーザさんが 上って来ないので 少々待ちましたが?

引き返し 国道で 草津へ行った様で!



イメージ 22
無事 ホテルに着き 合流出来て 温泉に入って いよいよ カンパーイ!


イメージ 23
バイキングなので Jazz88の おつまみでーす!

ビールなども 飲み放題 1時間15分なので 急いで飲んで食べて

時間切れで 自販機で ビールを買って 部屋飲みへ!

楽しく 時は過ぎて!


イメージ 24
朝日でーす

朝風呂へ!にひひチョキ

イメージ 25
そして 朝食 ご飯に 味噌汁 トーストに コーヒーも頂き!にひひチョキ


イメージ 26
出発 準備中!


イメージ 27
出発し ガソリンを入れて 直ぐに!


イメージ 28
道の駅 草津運動茶屋公園で お土産買って?

イメージ 29
途中 山道クネクネを降りて来て 休憩

イメージ 30
またまた走り 今度は コチラの 道の駅ほっとぱーく浅科で 休憩


イメージ 31
またまた 山道クネクネ登り 田口峠

イメージ 32
途中で チャピイKさんが 鹿の角を見つけ 拾って来ました!

イメージ 33
川の駅 上野で たこ焼きを頂き マヨネーズ50円増しなので マヨ無しで!


イメージ 34
そして 秩父まで来たので ハイナさんへ来ましたが 残念ながら???

そして R299で 高麗駅のコンビニで 夕食を食べて ココから 解散となり

今回は CBRなので 鶴ヶ島から 圏央道でワープして


イメージ 35
高速を降りて 最後の休憩で 

無事 19:45  帰還しました!


今回も 皆様 楽しい 温泉 忘年会ツーリング 有り難う御座いました

また 次回も 宜しくお願い致します!

天気 晴れ
気温 1  ~ 14 ℃
走行距離 1日目 270 キロ 2日目 340 キロ  合計 610キロ


おわりにひひ