10月7.8.9日 3連休は! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

イメージ 13

10月7日 土曜日

今日は 土浦花火競技大会ですが 朝から雨で 小降りになったのですが

午後から止む予定で 実家へ行き 午前中からBBQ準備しながら ビールを飲み

花火を見ながら またまた飲み 夜遅くまで飲んで!


10月8日 日曜日

朝 6:00に起きて 自宅に帰り 今日は 村民運動会で 7:00から 準備をし

その後 出るつもりでしたが 弾入れの練習中に 肩を痛めた為、今日は二日酔いも?

なので バイクの準備をして 道志の森 キャンプ場へ!


イメージ 1
ガンガン走り 二日酔いも 少し良くなり 道の駅どうしから 会長さんへ連絡し

途中まで 迎えに来て頂き 無事 皆さんの元へ!


イメージ 2そして ともくん えびちゃんが まったりと 焚火をしていました


イメージ 3
そして お昼も過ぎた頃 釣りに行っていた ジップさん ふくちゃん 教官さんが

戻って来て 少し 皆で まったりしてから


イメージ 4
じゃんけんで勝ち えびちゃんの車で 温泉へ!

その後 コンビニで 買い出しして キャンプ場へ戻り


イメージ 5
会長さんは ボーっとしてます

イメージ 6
待ち待った カンパーイ!

イメージ 7
釣りチームの三人が 釣った魚の串射ちを!


イメージ 8
ともくんの炭火で 焼き焼き!

イメージ 9
出来るまで お肉も 焼いて!

イメージ 10
お魚が 沢山有るので 網焼きもして


イメージ 11
焼き上がり 美味しく頂きました!

その後 えびちゃんが おでんを その中へ ともくんがウインナーソーセージ

を入れて コレマタ 美味しく頂きお腹一杯になり 皆で ワイワイしてたら 

自分の買って来たビールも無くなり えびちゃんのビールを貰い飲み尽くし

昨日からの 疲れも有り 早めに 眠くなり お先に テントへ!


イメージ 12
そして チョット二日酔いのJazz88ですが 朝食のパンをかじり

どうにか 撤収 完了!


イメージ 14
ココからどうするかを相談して 山中湖方面へ!

ふくちゃんは 渋滞前に このまま 帰宅方面へ バイバイで!


イメージ 15
会長さんの先導で こちらの 山中湖と富士山が 綺麗に見える所ですが

残念ながら てっぺんは 雲の中でした!


そして ココから 会長さんと教官さんは 河口湖方面へ ともくん達ともここで

お別れし ジップさんと Jazz88は 来た道 道志みちの下道で 帰路へ!


イメージ 16
R16号 川越付近で コンビニ休憩!

イメージ 17
当たりが出た!  なんか 良い事 あるかも???


そして ココから ジップさんは 高速で Jazz88は ひたすら下道で

外気温度計 32℃の中   無事 16:00 帰宅 


今回も 皆さんと 楽しくキャンプが出来ました また宜しくです!


おわりにひひ