とんか☆ツーリング^へ! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

9月24日 日曜日

今日は とんか☆ツーリングへ!

朝 5:15 起床

準備して 5:30  出発

待ち合わせ場所 つくばのコンビニ 6:00 集合 ギリギリ到着!

イメージ 1
既に 何時ものメンバーが!

ぴいこさん
教官さん
ぷれらいさん
そして Jazz88  4人で出発ですが 

今日は 走りますので 皆さんとは 初めての高速です!


イメージ 2
そして 次の待ち合わせ 館林のマックまで ワープして 7:30 頃 今日の案内人うえさん真冬さんと 合流 そして 何時もの 朝マック!

イメージ 3
チョットしたトラブルが有りましたが 無事 くろほねやまびこに到着 休憩


イメージ 4
上毛三山パノラマ街道へ 

交通規制があったのですが
うえさんが おじさんに交渉して突破したら 
貸し切り状態で最高です! にひひ

イメージ 5
記念撮影


イメージ 6
北海道見たい!


イメージ 7
今日の目的地 
沼田とんかつ街道にある  『金重』さん

イメージ 8
時間が 少し早かったので 車は無く 一番乗り!


イメージ 9
メニューです

他にもありましたが!


イメージ 10
女子2人 
元レディース(総長ょ)は レディースセット?

デカいです!


を追い続ける 野郎達は!

イメージ 11
超熟尾瀬ドリームポークロースかつ定食
メニューの一番上に書いて有ったやつだぜ!にひひチョキ

イメージ 12
やっぱり デカかった!

イメージ 13
教官さんに 教わり インスタばえする
美味しそうな 写真の撮り方で!ラブラブ!

そして 美味しく頂きましたが 

お腹一杯で お昼寝がしたいと 皆さん言ってましたが お客さんが次々いらっしゃいますので 出発です!

イメージ 14
望郷ラインを 気持良く走り 道の駅 川場へ

案内人の後ろを 何も考えず 金魚の糞状態ですが 良い道ばかりで最高! グッド!にひひ
 

初めて来ましたが 大きいです 見る所 食べる所
すべてが デカいですね~!

イメージ 15
お腹を減らす為に ウロウロして!
久々の ぴいこさん 片目出し!

イメージ 16
本当は まだ お腹一杯ですが 暑かったので
別腹と言う事で!にひひ

イメージ 17
のんびりして

イメージ 18
ダべリングして

出発です!

ココからは高速で赤城までワープして南面道路を気持ち良く走り(この時期は肥料のにおいが有りますがにひひ) 景色は最高!

からっ風街道を走り 

イメージ 19
コンビニ休憩

コンビニの向かいに有った 酒まんじゅうを
うえさん 真冬さんに買ってもらい ご馳走になりましたが 先ほど聞いたインスタばえする撮り方で
地面に寝転んで撮ったりと聞いたので!


イメージ 20
地面に置いて 撮って見たが・・・・・?


カメラが アイホンなので?

腕が無いのか?!にひひ



やっぱり 違うか?


イメージ 21
そして 館林インター手前の ミニストップでは無くにひひ ファミリーマートで最後の休憩で とても暑いので しめのアイスを食べて うえさん真冬さんとここでお別れで 高速でワープし来た道で 無事 帰宅しました!

うえさん真冬さん 案内有り難う御座いました!にひひ
綺麗な景色やクネクネも有り楽しく走り美味しい とんかつも食べて 大満足でした!グッド!にひひ

出発 5:30   帰宅 19:00
天気 曇りから晴れ
気温 16 ~ 29 ℃
走行距離 400 キロ
 
新しいジャケットのせいか 高速使ったのに 
肩が凝りました そして 朝は丁度良かったが
昼過ぎの 29℃には 暑すぎです!

この時期 温度調節が難しいですね~!

今回も 皆様 有り難う御座いました!にひひチョキ

おわりにひひ