キャンプツーリング中止なので? | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

9月16日 土曜日

今日から キャンプツーリング予定でしたが 中止になりました     が

予定より少し遅く起き 外を見ると曇り空 一日中曇り予報なので

朝マックを食べに 取りあえず出発し 食べながら 何処へ行こうかと考えながら

1人だと寂しいので 茨城チームにも ラインを入れて 今日 走りましょうっと!

しかし 既読にならず???

1時間考え 行先決定した時 教官さんとぴいこさんが やっとお目覚め!

そして 急いで準備して 来てくれる事になったので

朝マックのお代わりして このまま 待ちましたよ~!

そして 1時間後到着し 3台で 出発!

そして もう一方 ぷれらいさんも お昼近くに お目覚めで 第一目的地に

追いかけて来てくれる事に!


イメージ 1
愛宕天狗の森にある 愛宕神社へ

イメージ 2
到着して スカイロッジの方へ行ったり ウロウロして ぷれらいさんを待ち


イメージ 3
そして 無事 到着!

イメージ 4
お昼を 大洗まで行って食べようかと思っていましたが

予定より2~3時間遅れたので!


イメージ 5
山を下りて直ぐの コチラで 29です!


イメージ 6
ぴいこさんは ハンバーグ!


イメージ 7
男 3人は 勿論 ステーキ!


イメージ 8
ランチメニューギリギリの14:00だったので 上は売り切れで 並みですが 此れです!    美味しく頂きました!


イメージ 9
そして 大洗磯前神社へ到着!


イメージ 10
なんか 一人 紛れ込んでる~???
 

イメージ 11
そして 下に降りて!


イメージ 12
中を見学して


イメージ 13
神磯の鳥居を見て


ぷれらいさんお気に入りの?


イメージ 14
コチラにより

イメージ 15
コチラのミックスがお勧めの 中身がはみ出るくらい 大きいですが 先ほど食べて来たばかりなので ぷれらいさんは お持ち帰りで Jazz88は 明太子を買って帰り
毎日 自分で作って食べます~!ラブラブ!チョキ


イメージ 16
そして 筑波山 朝日トンネルの手前の何時ものコンビニの手前のコンビニで

最後の休憩で 真っ暗になってしまいましたが 楽しく走れ 美味しいもの食べて

皆さん 本当に有り難う御座いました  楽しかったで~すにひひチョキ


全走行距離 180キロ
天気 ほとんど曇り 最後にちょっぴり雨
気温 17 ~ 21 ℃



おわりにひひ