リハビリツー 2 | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

前回の リハビリキャンプツーのあと 土曜日にガソリンを入れて ビックリ
なんと 燃費 41.4キロでした

そして 今週も リハビリツーリング 2 に行って参りました。

朝 6:00 起床 
前回 キャンプツーリングでご一緒した 刀乗りの ぷれらいさんと 7:00に
同じ場所で待ち合わせし 今日も 一緒に走りますよ~!


イメージ 1
そして 道の駅 にのみや 8:15  到着


イメージ 2
皆さん 来ましたね~?


イメージ 3
あれぇ~?
toitoiちゃん!
ぴいこ隊長 今日は 車???

体調が隊長不良の為 見送りだそうですが


イメージ 5
次の待ち合わせ場所 コンビニで よんちゃんさん到着 写真を撮ろうと思ったら
ぶぅ~ん! ぶぅ~ん!と ぴいこ隊長が カットイン!?


イメージ 4こちらが 久々の よんちゃんさん

そして 本当に隊長不良で ぴいこさんは ここまでで 残念ですが!

教官さんをお借りして 次へと!にひひチョキ



イメージ 6
会津チームのRamさん達と待ち合わせ 道の駅 東山道伊王野茶屋 11:00到着


イメージ 7
そして ココで


イメージ 8
この 水車で


イメージ 9
お蕎麦です 
行列でしたが 食券を買って 団体用の別の建物で 直ぐに座敷へ


イメージ 10
少し 待って
Jazz88は コチラで!


イメージ 11
リッチな皆様は 天ぷら付き!




イメージ 12
皆で ワイワイ!

イメージ 13
大変 美味しく頂きました!


イメージ 14
そして 会津チームと一緒に 30分 走り 道の駅 ばんどうへ


イメージ 15
ぴいこさんは 来ていませんが コチラで


イメージ 16
野郎ばっかで 食後のデザート 乾杯!

やっぱり 野郎も 別腹???

美味しい!チョキ


イメージ 17
バイクは 大所帯だったので トラック用に 二列で ギリギリでした!

そして 次へ!


イメージ 18
またまた 30分 走り


イメージ 19
到着!


イメージ 20初めて来た 龍門の滝?


イメージ 21
駐車場から 少し歩きますが ここまでは 直ぐです!


イメージ 22
そして 下まで降りて マイナスイオンを浴び 気持良いです!


イメージ 23
水量が 少なく コチラは チョロチョロ!


イメージ 24
とても 良い景色です!


イメージ 25
下りは良いですが 年寄りには 帰りがチョットキツイ 登りでした!にひひチョキ


そして ココで よんちゃんさんと 会津チームと お別れで またまた
ttkさん先導で 道の駅 もてぎまで案内して頂き ココからは 筑波山方面へ
そして 何時もの 朝日トンネル手前の コンビニで 教官さんと我が家さんチームとお別れし ぷれらいさんとJazz88は 霞ケ浦まで来て 解散となりましたが 最後に 雨に降られましたが 無事 帰還!

今回は 初めましての方々や 初めての所へ 楽しく走らさせて頂きました!

皆さん そして 来れなかった ぴいこさん 有り難う御座いました

また 宜しくお願い致します。


天気 曇り
走行距離 270キロ ぐらい


おわりにひひ