Jazz88のリハビリ 試運転! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

土曜日 今日は 待ちに待った キャンプの日!

色々有って 行けるかどうか 解らないまま 朝 取り敢えず でっぱつ!


イメージ 1
家を出て 直ぐに 緊張で 喉がカラカラ コンビニで水分補給

 
イメージ 2
待ち合わせ場所に 速めの 到着!


イメージ 3
久々の 太陽を浴びて 気持良い!


イメージ 4
霞ケ浦 総合運動公園 風車です!

そして 初めてご一緒にツーリング 隣町の 方と待ち合わせ  

無事 合流出来 ルートのミーティングして出発!


イメージ 5
何時もの 朝日トンネル手前のコンビニで


イメージ 6
そして ビーフラインで またまた 何時もの 山桜!

イメージ 7
今回は 北茨城初めての 刀乗りさんなので 龍神大橋!

イメージ 8
今日は 天気が良く 暑いので いばらきイチゴソフトを食べながら バンジー見学


イメージ 9
次は 袋田の滝 久々です!

イメージ 10
チョビット 水が少ないですが


イメージ 11
良い景色です!

イメージ 12
全体です

観光も済んだので 今日のキャンプ場へ 移動!



イメージ 13
天気が怪しくなって来たので 慌てて 設営!


イメージ 14
刀さんも !?


イメージ 15
実は 途中で 見た事ある 車が!

イメージ 16
そうなんです ぴいこさんに 教官さん に toitoiちゃんが 来てくれました!


イメージ 17
そして 設営完了 直後 雷に 豪雨!


イメージ 18
ぶるぶる震えてる!

イメージ 19
そして 雨も上がり 買い出しにと思ったら ぴいこさんの車で乗せて頂き 帰り途中 関所の湯へ 温泉も入り 最高!


イメージ 20
キャンプに戻り 取り敢えず カンパーイ!


イメージ 21
そして 暗くなり  ぴいこさんが なにやら 作ってた そして 食べたけど
写真は ここまでで 中身が見えませんが 美味しく頂きました 中身が気になる方は ぴいこさんのブログに 写ってますよ!

イメージ 22
そして 刀さんは 焼き鳥を焼いて 最高のおつまみを頂き 夜がふけて!


イメージ 23
朝は 目玉焼きと ウインナーを焼いて頂き!


イメージ 24
パンと一緒に 美味しく頂き コーヒーをお代わりして のんびりと!

イメージ 25
さして 横を見て見ると 朝から 教官さん 地酒を飲んでました!


イメージ 26
そして 初めて 河原へ お散歩!


イメージ 27
こちらも お散歩 先輩です!

その後 ゆっくり 撤収  ぴいこさん教官さんに見送られ バイバイ!


イメージ 28
そして 帰りも 山桜で休憩!

イメージ 29
地元まで帰って来て コチラで 少し遅い 昼食!


イメージ 30
Jazz88は チャーシュー麺を頂き(チャーシューかじってしまいました)

美味しく頂き ここで 解散となり 無事 14:00 帰宅しました

走行距離 250キロでした!


今回も ぴいこさん 教官さん 有り難う御座いました そして ツー初めての刀乗りさん また次回も 宜しくお願い致します。


秘密の リハビリのキャンプツーリングでした  内緒ですからね~!???



おわりにひひ