GW 二日目! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

今日も お休み!

喜んで良いのか?

仕事してから こんなに長い GW休みは 初めてかも?

もう 会社的に ヨウナシなのか?

取り敢えず 今日は 天気が良いので 朝から CBRで トップケース取り付け!

試運転!


イメージ 1
筑波山方面へ行き 朝日トンネル手前の 何時ものコンビニ 一人休憩!

そして ビーフラインへ

イメージ 3
物産センター 山桜

バイクが 沢山でした!



そして 道の駅 もてぎで休憩 これから 何処へ行こうか?
Ramさんは 何処に?と ラインを確認すると ココからは 遠いので
確保を諦めましたが ぴいこさんからも 緊急集合命令が ラインに入り


イメージ 2
初めての路ですが 良い道で 集合場所へ!


イメージ 4
道の駅 いたこですが 100キロありました!

そして ココに来たのは ぴいこさん 教官さんに 会長さんでした!


イメージ 5
教官さんの 新しい カーボン レインボーカラー!


イメージ 6
そして ぴいこさんの ピカピカ マフラー!

そして 会長さんの 良い音の 写真無しの マフラー!にひひ


イメージ 7
お昼なので 道の駅 いたこで これは かき揚げ丼


イメージ 8
Jazz88の 頼んだ 担々麺ですが まぜ麺?

昨日で 普通の担々麺は 終わっていたと 持って来たときに 言われ 今さら  他の物に変更してもと 言う事で頂きます!  大人ですから~!


イメージ 9
混ぜ混ぜ!

結局 美味しく頂きました!


イメージ 10
そして デザートに ここの 手作りヨーグルト 美味しいと言う事で

ぴいこさんに ご馳走になりました  有り難う御座います!

こちらも 美味しく頂きました!

そして 移動です



イメージ 11
到着!



イメージ 12
展望台がある ここです?


イメージ 13
デッカイね~!


イメージ 14
ここは 昔 釣りに良く来た 鹿島港 港公園です

公園をお散歩して 帰路へ



イメージ 15
途中 道の駅 水の里 さわら!


イメージ 16
目的は ソフトでした!にひひ


そして ココからは 皆さんと 流れ解散となり 無事 帰還出来ました!

皆さん 有り難う御座いました!にひひ

4月30日 日曜日
出発   7:00
帰還 17:00
走行距離 230  キロ
気温 7  ~ 24  ℃


おわりにひひ